本文へスキップ

埼玉県坂戸市

動物取扱業:第74-0083号

Kitten -子猫情報-HEADLINE

★オーナー様募集中の子猫たち★


最新情報はブログ内、下記ページをご参照ください☆
今期は秋に長期出張予定があるため、年の前半のうちにお引渡しが完了
できるよう、春頃にあえてお産を集中させていただいております☆
夏以降はほとんどお産の予定がございませんので、ご希望の方は是非
春のうちにお問合せいただければ幸いです(*'ω'*)
ちなみに昨年は計画的ではないのに8月以降半年以上一度もお産が
ありませんでした。。我が家はどうやら春に集中しがちのようです(笑)
 

★お引渡し済み★
2018.02.20:スコティッシュ/穂香ちゃんと紅葉君Baby
・メイちゃん(A:りんごちゃん):クリーム&ホワイト、FL/LH/♀
・じゃがいもちゃんB:みかんちゃん):クリーム&ホワイト、ST/SH/♀
※個別写真や成長の様子はブログをご確認ください☆



詳細は子猫誕生後、安定してからご案内させて頂きます☆
お問い合わせは下記、「譲渡に関しまして」の項目をご一読頂きます様、
お願い致します。

※メアドが変更になりましたのでご注意ください。

★オーナー様募集に関しまして★

子猫ちゃんのお迎えをご検討頂きありがとうございます^−^
下記キャッテリー情報及び譲渡に関する事項ををご一読頂き、ご了承の上でお問合せ頂きます様
おねがいいたします。


譲渡に関しまして★


当キャッテリーは埼玉県坂戸市にございます。動物取扱業登録をしております。

当キャッテリーはTICA&CFAブランチのキャットクラブに所属しております。
 毎年キャットショーや勉強会に参加しております。基本的にペットタイプでのお譲りとなりますが、
 ショーに興味がございます場合は是非お問合せ下さい。

ご見学は生後50日以降、譲渡は生後2か月半以降となります。
 最寄りの高速道路ICは「圏央道:坂戸IC」「関越道:鶴ヶ島IC」です。
 最寄りの鉄道は「東武東上線:若葉駅」です(ご見学の際は駅までお迎えに参ります)。

原則ペットタイプ(繁殖不可)でのお譲りとさせて頂いております。
 生後10か月以内の避妊・去勢手術をお約束頂いております
 ※お産には日頃からの母体の健康状態の維持や子猫の保育に関する知識が必要となります。
 死産・奇形の誕生などさまざまな危険がございますので「1度でいいから産ませてあげたい」
 と言う方もお断りをさせて頂いております。ご理解頂きます様、お願いいたしますm(__)m

譲渡前に1回又は2回のワクチン接種及び健康診断(触診・聴診)・便検査を行っております。
 子猫に負担をかけない為、譲渡前の血液検査・DNA検査等は基本的にお断りさせて頂いております。
 ※親猫はFIV・Felv・血液型検査、定期的な一般血液検査を実施しております。

お迎えは基本的にお車でお越し頂きます様、お願いいたします。
 電車となります場合は事前にご相談ください。
 空輸は羽田空港から直行便のある地域に限りお受けしておりますが、空輸当日でも良いので譲渡前に
 必ず1度は直接子猫ちゃんの現物確認を頂きます様、お願いいたします。※動物愛護法より


血統書はTICAキャットクラブ発行又はオリジナル血統書となります。
 ご希望のお名前をお付け頂けます。
 避妊・去勢手術実施後、1歳のお誕生日頃の送付となります。

基本的に一般家庭の方のみのお譲りとさせて頂いております。ショップや転売・繁殖目的の方、猫
 カフェさんなどへのお譲りはお断りさせて頂いております。
 経験上怪しいと思われるかたにはご返信しないこともございます。ご了承下さいませ。

伝染病や寄生虫予防の為、終生室内飼育をお願いいたします。
 ※リードを使用してのお散歩などもご遠慮ください。

愛情をもって大切に育てた子たちです。
 生涯家族の一員として大切にして頂きます様、お願いいたします。


お問合せの際は必ず「氏名・住所・電話番号」をご記載の上、メールでご連絡ください。
 ご希望の猫種・性別・カラーなどございましたらご記載ください。

お問合せ★


管理人:
夢夢*mumu*
E-mail: 
iriscat.pw@gmail.com

※題名に「子猫のお問合せ」とご記載ください★
※2-3日経ってもご返信がない場合は大変お手数ですが、再度メールをお送り頂きます様、
 お願いいたします★

*Cover cat*

2014-2015
TICA

13th Best Ragdoll
TICA Asia region
24th Best cat
13th Best Longhair cat
4th Best Ragdoll
*RW SGC Fanydoll Pure Wreath Of Irisplace
Call name*
杜葉(とわ)

inserted by FC2 system